2013-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20131107145457

注※極論を書きます

例えば結婚相手に求めるものが『料理が上手いこと』だけの男の場合

料理上手の嫁さんはその人にとって「100点の女」になります

たとえ掃除ができなくても、金遣いが荒くても、エッチが下手でも問題ない。

だってその男にとってそれらの要素は『どうでもいいこと』だから

ただ、現実でそこまで極端な男は少数だろうから他に

感性が似ている』『美人』…みたいに女に求める要素が増えれば増えるほど

該当する女は少なくなっていく。

でも神様みたいな女よりはずーっとたくさんいるはずだ。

問題は自分が嫁に求める要素は何なのか?って所だと思う。

そこがあやふやから自分にとって100点の女の条件”で探すことができず

世間にとって100点の女の条件”で探すことになり、後々後悔するんじゃないか

ちなみに俺の条件は『料理上手』『性格がまっすぐ』『金銭感覚が同じ』だったか

割とすぐに見つかったな。

俺にとって嫁さんは100点の女だよ。

  • 注※極論を書きます 例えば結婚相手に求めるものが『料理が上手いこと』だけの男の場合 そんな人間は居ませんよね 聞かれていきなり極論が始まるのは あなたの話が極論下でしか成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん