2013-10-31

友達からって舐めたことされたか友達やめてやった

意味もなく人の彼女連れ出して遊びに行くのに「明日○○ちゃん借ります」のLINE一通だけか。

まず彼女は俺の所有物じゃないし、「明日借ります」「そうですか、どうぞ」で済むほど俺にとって軽いものじゃないんだよ。

なんて返ってくるかと思えば「ごめん」の一言それきりだんまりでどうするのかと思えば普通に遊びに行くし。

あの手すらも握れないままふられた、一緒にどうぶつの森やりたくて3DSLLごと買うほどのめり込んでたお前の彼女を俺が「君の彼女かりま〜す^^」で引っ張っていこうとしたらお前は何も言わんのか。

俺が中学の頃から仲良くしてたやつだから「借ります」の一言でいいと思ったんだろ?

俺がまだ知り合ったばかりの全然仲良くない奴だったら「借ります」で済ませたりしないだろ?

仲いいからってなんでも許されると思うなよ。

とりあえずTwitterブロックしたら「あぁ、やっちまった…大失敗だ…」みたいなツイートしやがって失敗した自分に酔って謝ることも話しあうこともせずただただあ〜あ〜言って解決しようとしないクズが。

それでヘラヘラまだ彼女と連絡とってるんだからどういう神経してるのか疑うわ。

俺と彼女喧嘩すれば彼女の方にいかにも相談に乗って解決してあげたみたいな面しやがって気持ち悪いんだよ。

苦しんでくれ!!!!!!!大嫌いだ!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん