2013-10-01

はーああああああああ。何でだよ何でなんだよ何で何で

なんであいつばっかなんでいやうんあああああああもうもうもう…

死ね!とは言いたくないけど、死ね!とかはぜろ!とか言いたくなる!俺だって彼女欲しいわほんま

まあおまえなりに辛い事たくさんあるってのもわかるよ、わかる

でもなぁ。のどから手が出るほど欲しいもんもってるやつに、俺はいいことばのひとつ

かけられんわ。ああ、そうだよ嫉妬だよ嫉妬。みにくーい嫉妬だわ?

彼女作る努力ですか?してます最近ようやくしはじめました。でも、この腹の内のどすぐろおおおおいのは

ちっともおさまらないんですよどうにかしろよまったく

いやおまえがさ、悩んできたのもわかるんだよ、すげーわかる。うん。だからあんまりひどいことなんか言いたかない。

祝福もしてやりたい。でもなぁ、はぁ。うん、そんなことできるほど俺聖人君主じゃねーわ。うーん。もう腹立つ。

その三文字が腹立つわけ?わかる?俺めっちゃしたのそれさ。あーもう。うん。。。。。

嫉妬するだけじゃあしょーがねーとは思う、でも俺、今まじでそれどころじゃねーんだ。

全部なげうって、色々するほど余裕ねーんだわまじで。だからさ、落ち着いたらなんとかしようって思ってるけどさ、

今この感情はおさえられねーっつーの!

爆発しろ!!!あああああああああ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん