2013-08-09

灰色世界だけど、

わたしの心ひとつで今すぐわたしはわたしを救えるんだと思った。

最初はわたしからあの人を奪ったわたしという女が憎くて仕方がなかった。

殺してしまおうと思ったくらい

でも許した

わたしはどこまでいってもわたしだ

わたしはあの人に

今も居て欲しくてどうしようもないよ。

そこからわたしが見える?

まだそんな場所にいるのってあの人は笑うだろうか

それとも振り返りもしないか

から遠ざかるためきっとあの人もいろんな覚悟を決めただろう。

あの人はあの人の信じる道をいつも真っ直ぐに走り抜けていく

自分が信じることに誠実で真っ直ぐな愛情を持てるあの人が大好きだ

あの人と別れてもうすぐ三年になる

わたしはここにいて ずっとあの人をおもおうと思う

あの人が言うように他に恋人を作ろうとしたけど他の人ではどうしても無理みたいだし、

あの人を諦めることを諦めてわたしはこれからもここにいる

もっと強くなるよ

もっと優しくなる

自分の力で立って、自分の力で歩けるようになる。

ここが愛することの出発点だ

愛が祈りなのだとしたら私はずっと祈っているからこれが間違いなくわたしの愛だよ

これは私が決めた覚悟だよ

愛は祈りだ、僕は祈る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん