2013-07-02

リフレの着地点ってそろそろ見えてきたよね

http://anond.hatelabo.jp/20130701234950

このままちょっと設備投資が伸びただの、 GDP成長率が一瞬だけ上がっただのというデータを振りかざして、 後は安倍ぴょのみくすは成功した! サンライゼズアゲイン!! 賃金が上がらないとかほざいてる奴はブサヨ! その他のネットメディア対策の大合唱で埋め尽くされて、 後はいつの間にか第三の矢やら 「財政改善が第四の矢」()とかいういつもの緊縮勢力に乗っ取られたまま、安倍ぴょんは憲法改正に夢中でもう自民リフレなんて気にしてる奴はいない・・  ということになるんじゃないのかなあ

消費税増税は間違いなく実行されるけど、 その時に自民を口を極めてののしってくれるリフレがどれだけいるのかなあ

もうすでに内なるウヨ性を剥き出しにしてるすなふきんだのばあたりずむだのが自民マンセーをやめるとはおもえないんだよなあ

根性の足りないリフレ派の異端審問にご執心な田中ハゲ先生はそれでもまだ信頼できそうなんだけども

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん