2013-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20130629121807

はっきり言ってお前が悪い。

こういう事言う奴の大半が事前の説明不足なんだよな。

こういう点は自分で調べられるけど、これは聞かなきゃ分からないっていう線引きが出来てないから何でも聞いてくるんだろ?

単に質問に答えるんじゃなくて、線引き出来るような情報を与えてやれよ。

単にこの時はこの資料を見ろじゃなくて、その資料の見方や判断方法も含めて。

最初に枠組み与えてやりゃそれを逸脱した行動なんて大抵の奴は取らないよ。

不安定な状況で臨機応変に対応して安定したパフォーマンスを出せる優秀な人材に育てるんじゃなくて

そんなに優秀でない人材でも安定したパフォーマンスを発揮できる環境を作るのがマネジメントだと思うよ。

世の中選手としては一流、監督としては三流の奴が多すぎなんだよなー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん