2013-06-26

タレントローラ(23)の父親が詐欺容疑で国際手配された一件で、

ネット上では「ところで、ローラ家族構成ってどうなっているんだ?」と

素朴な疑問が持ち上がっている。

ざっと紹介すると、渦中の父親ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)は

バングラデシュ人だが、ローラが幼いころに別れた生みの母親は、

日本人ロシア人ハーフだ。また、ローラには二卵性双生児の弟で

モデルのリョウがいて、2人は父親の離婚後は中国人の継母に育てられた。

この継母も父親との間に双子を生んでいて、ローラには腹違いの弟と妹もいる。

一時期、継母の両親も加えて8人で暮らしていたことがあるという。ちなみに、

ローラは以前テレビで「母親双子なの」と話していた。

また、週刊文春は以前、ローラの父親が1990年代後半に経営していたインドカレー屋で、

ローラの伯父といとこにあたる男性不法就労させていたとする疑惑を報じている。

想像以上に“大家族”だったようだ。

ネット上ではローラ芸能活動自粛か、引退するしかないのではという声が

あがっているが、一方で、「日本はいから親の罪が子供に及ぶようになったんだ」との意見もある。

ソースゲンダイネット


親の罪が子供に及ぶようになってるだろ、この国は。

  • そりゃ親の分を公的に償えとはいわれないけど、罪の余波がくるのはあるよね 親子なんだから仕方ないといえば仕方ない。私は全く関係ありません!っていいたいなら、元から縁切っと...

  • ただのアンチだろ。ほっとけよ。

  • 逆のパターンもある。 成人した子供がなにかやらかしても、親の育て方や家庭環境にまで言及されたり、親にまで社会的制裁がおよぶことなどしょっちゅうだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん