2013-06-20

坊ちゃん片想いご苦労さまです。相変わらず煽り耐性がないですね。

あなたの空回りにはもううんざりです。

でも、頑張ってくれていることに感謝はしています

大変なことも、わかるとまでは言えませんが、気持ちは汲みたいと考えています

でも、そうじゃないんです。前のリーダーはあまりにも何も言わなさすぎたけど、君はあれこれ言い過ぎです。だからみんな心配しています

あと、采配に私情を挟みすぎ。気に入った女の子に唾つけようとしてベタベタしてるの、みんなわかってます

っていうか、そんな悪意をもってやってるんじゃないですよね。たぶん、好きだから一緒にいたい、っていう、もっと純粋な気持ちなんだと思う。

でも、それを周りの人たちは失笑気味です。中学生じゃないんだから

そうやってなんとなく曖昧なやり方をしてて、もう2回も負けたじゃないですか。同級生と後輩に。かっこ悪いよ。

赤の他人ならまだ諦めもついたんだろうし笑い話にも出来たんだろうけど、君はたぶん笑い話には出来ないでしょう。クソ真面目だから

そういう人間必要なことも、わかってるんだけどね。

毎日忙しそうやし、行動力だってあると思う。でもその原動力がやっぱり不純というか。

男ってのは、童貞なんだってみんなに思わせちゃいかんのよ。

んで、まあ俺のいないところであーだこーだ言ってるのは大体わかってるわけよ。でもそんなことにいちいち腹立てるエネルギーはもう使いたくないしね。それは一昨年にやり倒して疲れてるんで、もういいよ。好き勝手やっておいてくれれば。

そうか、それで面子を削ったわけだ。それにやっと今気がついた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん