2013-06-20

スニッカーズすげーよ

なんか「うまくいかないなあ」と思ってしまとき、考えつく原因は、

人間関係とか、積み上がってる仕事だったりするかと思うんですが、

そういう外部要因というよりも内部に原因がある場合のほうが多いと思います

なぜなら「うまくいかないなあ」の発生源は内部というか自分なんす。

自分が死んだらその気分も消えますよね多分。

自分の気分を変えると「うまくいかないなあ」は消えます

「こうすりゃいいかも」とか「まーそんなにたいしたことない」とかに出来たら消える。

問題はどうすれば気分を変えれるかなんですが、

個人的な意見ですけど、いつでもどこでも出来て簡単なのは

なにか高カロリーもの食うことだと思います

ほんとは運動が一番ブチキめれるんですけど、職場とかじゃ無理だし。

なんか食べましょう、おなかすいてなくても。

おなかすいてるとイライラしがちなのと一緒で、

エネルギーが減ると人間精神衛生は悪化しま

なんで残エネルギーを増やすと良化しま

以上から

「うまくいかないな」とかで気持ちがあがらんとき

僕はスニッカーズを食えばいいと思ってます

スニッカーズは油と糖分のかたまり(な感じがする)ので

めっちゃ熱量がゲットできます。スゲー!

食うと元気になるんで、[公理:元気があれば何でも出来る]より

かなり無敵ですね。良かったですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん