2013-06-20

なんか皆さん高専カンファレンス5周年パーティに参加した話を書いてるので、私も書こう。

つっても発表もしてないし、あんまり書くことないんだけど。

とりあえず5周年おめでとうございます

最初にいったのは多分2009年航空高専でやったやつ。

はやいもので、もう4年とかたつんですね。

色んなとこにもいきましたね。一番遠いのは多分松江?砂丘がキレイでした。

はっしゅさん鉱泉カンファレンスを忘れないでくれてありがとうございます

写真いま発掘してますが、いまいちなものしかないです。近いうちに送ります

座談会形式は面白いね。仕切りが重要なので上手にMCやってたおびなたさん偉いなーみたいな。

ひらのはもっと自信もてばいいのにみたいな。

島田先生の発表よかったですねえ。

いつもの通り写真撮りながら聴講。

思ったより暗くてきつかったですね。

途中から諦めてストロボをたくことに。天井が低いし、白いのでバウンスキレイな感じ。

電池の予備もっていかなかったので辛いですね。

本会は基本的には70-200mmF2.8のISO3200+550EX

懇親会は基本35mmF1.4Lでした。

寿司美味しかったです。

最近知らない人に声かけるのが億劫になってて知り合いとしか喋らなくなってるのでいかねえ。

ということで腰も尻も重くなってるのを軽くせんと。あと、人としゃべるの怖い みたいな

まあそんな感じで現像しなきゃいけないんだけど全くそこまで追いついていないと。

がんばります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん