2013-06-15

自爆テロならぬ自殺テロが今後日本流行るかもしれない

たとえば駅のホームで電車が来たとき後ろから人(なるべく小柄な人や女性)を押して次に自分

線路内に落ちたり、満員電車の中でガソリン自分と車内に撒いて火をつけたり、ショッピングモールデパートで吹き抜けから赤ん坊や小さい子供を投げ落とした後、自分飛び降りたり、考えるだけでこれだけのことができるんだ。犯人を捕まえて裁こうとしても犯人死んじゃってるもんね。どうすることもできないよ。日本は年間自殺者が三万人出てるからもし一人で二人巻き添えにして死ねば九万人は死ぬってわけだ。この先アベノミクス物価けが上がって給料は上がらない、来年から消費税増税されるっていうし、ますます生きづらくなる。

こんなことばかり考えてしまって怖くて怖くて仕方がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん