2013-06-12

ロリコン界隈における素朴な疑問

最近児童ポルノ関連における風当たりはますます強くなる一方だけど、ふと思った疑問としていわゆる少女ヌードを開放しようとか、ペドフィリア小児性愛者)が権利回復のために何らかの形で社会的アピールをしようとかそういう動きを見た事がない。同性愛ですら性志向の一つとして容認されつつあるのにだ。

これはある意味社会や国によって自分を殺してくださいと言う願望でもあるのだろうか?。

もっとも、社会的報復特に地域的)とかが怖いと言うのもあるのだろうけど。

  • 自己決定権を持たない幼児を性の対象とするというのが左翼だとしても引っかかるんだろうな。

  • ゲイの権利を主張してるのは基本的に当事者だろ? ゲイだって「我々にはノンケを食う権利がある」とかは主張してない、と思う。 知らんけど。

  • 自分らの権利を行使することで、 子どもという弱者の権利を侵害するよーなもんをアピールする輩の気がしれんわ。 犯罪を犯す権利をくれなんて言い出すヤツが何処にいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん