2013-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20130523001822

汚物で出来た城はいらんっつってる話だろ。

何で出来ていようが城は城。城って価値をもってして素材がなにかを問えとか意味わかんないよ。

汚物コスパがいいんすよねっていってる大工をいつまで城の工事に携わらせているのかって事だよ。

城:アメリカ兵による性的暴行事件を低減抑止する方法

素材:全体に関わる人権問題 法整備

大工:橋下氏

ふつうおっさんが考え付くようなてめえの糞は汚物って意味な。だれの手にふれても安心で、むしろみんな手にとりたがる素材ってのが理想的な法整備ってことでな。

どこの国の人間であれ性的機能が本人の意図しない条件で制限されることは人権侵害にあたらないのかとかそういうこともふくめてよ。

極論、切ってしまえばいいってところからどこがぎりぎり法的という公言の下でキレイに個人が納得できるかってことを考えないと役人やってる意味ないっつー話だよ。

切れとかフーゾクとか、ふつうおっさんでも言ってるだろ。税金で人様に指さす立場で言うのかっつー話だよ。

じゃあ理想的な法整備ってなんなんだよって俺に聞くなよな。俺はふつうおっさんだ。ふつうおっさんってのを税金で養ってくれるっていうなら代替案を必死で考えるぜ。

たぶん糞だけどな。

記事への反応 -
  • ほとんどの人がが祭り状態だと短絡的に同調した意見をもつってことがよーくわかったな フーゾクってNGワードが出た瞬間にボロクソに叩きまくる。大意をわかろうとしないで。 これだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん