2013-05-08

最近安倍日銀にお願い=ルール違反をして謝罪して媚び売ってたろ




171 ソーゾー君 [] 2013/05/05(日) 17:53:58 ID:3wktD3WQ Be:


>>154>>157の現実に反論して見ろアホ・・

から日銀出資証券議決権はねーよ・・だから株式なんか関係ねーと何度も言ってるだろ?

公共機関である日銀中央銀行は国=国民の保有物で当然だろ? だから最初から議決権ないの・・



昔は日銀は国=国民が保有していたが、欧州銀行家が圧力掛け続けて徐々に国=国民から切り離して

小泉安倍改革で欧州銀行家の要求を丸呑みして独自性を認めて完全に委託放棄しただろ?



今は欧州銀行家が設立したBISで決まった方針を実行しているだけだ・・

昔の感覚立法府日銀政策に口出ししたらBISから警告受けるぜ?

今では立法府日銀にお願いして居る立場だ・・そのお願いもBISで判断される・・

「お願い」でさえ総理大臣が謝罪しなきゃならん状況だぞ?

最近安倍日銀にお願い=ルール違反をして謝罪して媚び売ってただろ?





































ウォール街アメリカ合衆国歴史考察FRB

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1365862741/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん