2013-05-06

隣の部屋

俺、ワンルームマンション一人暮らしなんだが、隣に大学生が住んでんだ。

で、そいつが週末になると彼女を連れてくるんだが、毎回毎回ヤルんだよw

で、ソイツの彼女自転車で来てるんだけど、その自転車に、とある名大学の自転車置き場のステッカーが貼ってあった。

そこが結構いい大学だったもんで、あんないい大学に通ってるお嬢様があんなコトを♡みたいな感じでひとりほくそ笑んでた。

んで隣の部屋のヤツのベットがちょうど俺の部屋の方にくっつけて置いてあるみたいなんだわ。

何でわかったかっていうと、ヤルたびにベットギシギシいうじゃん?

その音がダイレクトに壁に伝わってくるわけよ。

から当然、壁に耳を当てて聞いてたわけ。

そしたらまぁ聞こえる聞こえるwww

ギシギシスピードが早いし、大学生女の子アンアンいってるw

まりに生々しいから壁に耳つけてシコってたら、耳が赤くなったwww

それから毎回週末が楽しみになっている。

もし『その男は俺だよ。』とか『その女子大生はたぶん私。』って人がいたら、名乗り出ていただけますでしょうかwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん