2013-04-23

新しいサービス思いついた

いやーね、今日会社遅刻したんですよ。

いつもは、満員電車に揺られてドナドナ聞きながら会社に向かうんですが

やっぱピーク過ぎてることもあって、座れたんですよ。

となりに就職活動中っぽい、清楚なかわいらしい子が座ってきて

あ、いいにおいラッキーとか思ってたわけです。

痴漢に間違われると怖いのですぐに自分世界に戻ってiPhoneで日課の2chを見てたら

の子がこっくりこっくりと左右に揺れてきたんです。

俺の肩に当たっては、まっすぐ向き直してを繰り返してたんですが

なんかこう、ドキドキしてきちゃいました。

そんで、しまいには、俺の肩に頭のせて寝入っちゃったんです。

したらもうなんか2chどころじゃなくなって

ああ、これいいわ、たまらんわーってなったんですよ。

こういう経験ってありませんか?

これビジネスになりますよね?

誰か「電車カフェ」やりましょうよ。

膝枕カフェなんかより健全ですよ。

基本プレイ内容は、電車セット内で、男の肩に女が寄りかかるだけ。

もちろんお触りは、痴漢呼ばわりされて逮捕です。

ワンドリンク1時間5000円ぐらいでいけんじゃないかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん