2013-03-21

年の差恋愛とかどうでもいい

何やらはオッサンが若い女と恋愛するのがキモいかとか、悪いかとかそんな話題が出てるけど

二次元しか興味持てない俺からしたら、三次元で云々って時点でキモいです

 

誰が誰とくっついたとかいう話で盛り上がってる奴らもキモい

モテる方法を工夫してる奴なんか、男女関わらずキモい

お前ら四六時中チュッチュパコパコすることしか考えてねーのかよ

他人の恋愛事情知りたがるとか覗き趣味かよ、マジで気持ち悪いわ

 

と思うけど、どう考えても三次元に興味ある方が大正義で、俺の方が頭おかしいのは重々承知なので、口に出しては言わない

キモいと感じることにも慣れてるので、別に一々そんな感情に振り回されない

朝起きたらトイレに行くぐらい普通のことでしかない

 

オッサンキモい言ってる若い女は、言い方のひどさやオッサン好きな他者への配慮のなさが責められても、

キモいと感じること自体は共感してくれる相手が多いだろうな

からこそ、そんなこと口に出来るんだし

 

自分の好き嫌いの感情自体が、誰から見ても異常でキモい俺は、もう存在のものを否定されてるような気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん