2013-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20130314114715

その人以外は、なんでいつまでも居座って俺たちの足を引っ張りつづけるんだ?早く辞めやがれ!どうか早く辞めてください!辞めないの?こいつ底意地悪過ぎ!って思ってるよ。

職場いじめでもなんでもそうなんだけどいじめときってそんなに悪意をみなぎらせてするものかなぁ?

弱そうだからちょっとからかってやれ位じゃないの?

そしてなぜ弱くなったかと言えば上司無能とか理不尽とか。

普通感覚持ってる人間なら、自分はこの会社必要とされていないって感じたら(意地悪される前に)自分から身を引くよ。

生活がかかっててそんなに簡単に辞めれんの?

記事への反応 -
  • 会社は社員を辞めさせるときに意地悪をして退職に追い込む。 その社員はそれがトラウマになって再就職が困難になる。 これから就職しようとする学生にはそれが見えていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん