2013-02-06

男自体は憎い思い出は無いけど、私は女が嫌いかもしれない。

私自身女だし、同じ穴の狢なんだろうけど。

女友達も、もちろんいるし。

実は心の底から嫌いなんだよ!ははは!!ってそんなこと本当に思ってない。

ほ、ほんとう!!大好きだよ!?友達少ないのに減らすようなこと言うなよ私

けどいわゆる

女の子♡っていうの本当に苦手。

っていうと「私はザクとは違うのだよザクとは!」みたいに変わってる自分

って言ってるみたいで、嫌だ。

でもいいじゃん?女の子かわいいじゃん〜ももクロちゃんとか見てるだけでは〜〜〜ってなるじゃん。不細工(容姿というわけでなく)より全然いいじゃん普通女の子

もはやアレ、「お前は私を大嫌いなお前が大嫌いな私が大嫌い」くらい歪んでると思う。普通女の子♡ってやつに対して。

友達と話した時に言われたことがあって、

普通に大学行って普通に就職して普通に結婚して普通に専業主婦する。

これの人生のどこも間違いは無い。そしてそれを見て育ってきた子どもがそれをしたがるのも間違っていない、要するに私達がこんなふうに、なんか違うな〜って違和感を持つのは家庭環境や親の影響があるんだ。と。

育つって難しい。

じゃあ普通ってなに(思春期…?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん