2013-01-25

なんかやらないといけない筈なのに

にきび跡、肌荒れ酷い、不細工、発達障害腎臓疾患持ちの超低スペック高校生です。

毎朝、肌荒れがほんの少し良くなって喜んだり、酷くなって絶望したりしている。

電車の中でもドアの窓に反射した汚い肌をみて、学 校で皆の綺麗な肌を見る。

皆、自分よりも綺麗だ。そして、嫌な気持ちにな る。

エレベーターの鏡、ATMの鏡、コンビニの鏡で自 分の肌を見ずにはいられない。

そして自分の肌はどうなっているか確認する。そし て嫌な気持ちになる。

腎臓疾患の薬の副作用でこんなにも酷い肌になっ た。

皮膚科で貰った薬を塗っても早寝早起きしても汚い ままだ。

そしてまた皆の綺麗な肌を見て絶望する。

肌なんて気にするな 皆見てないとか言うけど、たまに他人に肌の事を言われる。

肌が汚くて引きこもりになりそうだ。

学校先生自分スペックで嫌な気持ちになるっ て相談したら、個性だよ個性って言われた。

世の中から必要とされてない個性は要らない個性だ。

自分はそんなゴミ個性の塊だ。

嘆いていても仕方ないのは分かっている筈なのに、

  • 金を産み出せる事に必要とされていない個性は今の時代要らない個性だと横増田は自らの思い込みが抜けない たまに深く悩んですぐに忘れる 時々光る言葉書くよね 元増田は

  • http://anond.hatelabo.jp/20130125213321 腎臓疾患が何でどんな薬をもらってるかしらないけど 副作用がでない薬に変えてもらうことはできないのか? 別の医者に行ってみるとか。 あと同じ副作用...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130125213321 食い物について バランスも大事だけど食べ物の質も大事 加工食品はなるべくやめて自分で料理するのがいい いきなり毎日料理は難しいだろうから一週間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん