2013-01-20

誰もトラックバックで書かない http://anond.hatelabo.jp/20121223234214 

誰もトラックバックで書かない、ブクマばっかなんだな。

この増田日記パチンコの捉え方は、悪くないと思うけど

ぐぐれば勝ち方くらいは載ってるのも事実なのに。

でも理論実践は若干違って、削りとかがあるけど。

控除率は、官営ギャンブルと違って、低いので多く還元されてるのに

一部のネットのウヨっぽい人たちからは、目の敵にされてると思う。

生活できるほど勝てる可能性がある違法じゃない遊技は、パチンコだけ!

丁半博打じゃなく、理論で勝てるのも合法遊技ではパチンコだけ!(麻雀は建て前的には換金してない事になってるので)

1円パチンコならゲーセン並みだから、そんなに細かく見ないんだろうけど、2500円分(4パチの1万円分)も打ったら、長く打ち続ける価値がある台かどうかわかるYO

ゲームとしてパチンコをすると、また違う見方目標ができて面白いかも。

打つ時期やイベント雑誌でチェックするだけでも違うよ(雑誌イベントが載ってる地方誌だから無い地域もあるかも)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん