2012-11-18

NHK無縁社会

震災前に放送された動画を今見てた。

俺も一緒に過ごしてくれる人がいないと孤独人生を歩んで行くんだろうな・・・

嫌だな。もう30歳だし底辺だし、参ったなコレは。

こんな俺でも共に人生を歩んでくれる女性に会いたいなぁー。

実家暮らしだし、今まで危機感全く無しの生活してきたけど、

学校卒業で住む場所も変わり、一人暮らししてる若い奴らはスゲー根性あるな。

仕事のプレシャーと、一人の寂しさに耐えながら生きてるのかなー。

あ、今はFacebookとかネットで繋がってるから意外に余裕なのかな。

それでも俺よりも数倍頑張ってるのは間違いないな。

尊敬するわ。

俺も独立自尊精神若い奴らを見習おう。来年から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん