2012-10-04

日本人が困った時に蹴落とすのが役所の仕事なのだよ?

235 ソーゾー君 [] 2012/09/28(金) 12:21:27 ID:GTqsC8VI Be:

行政府=司法=役所=人権団体=カルト

↑この仕組み知ってるだろ?何で納得いかないの?

俺は納得してるよ?仕組みがそうなってるんだよ?


日本出稼ぎに来る外国人は例外無く人権団体=カルト所属している。

日系ブラジル人キリスト教信者なのは常識だろ?この時点でカルト=人権団体がバックに居る。

そしてその大半がもう1つ強力な後ろ楯が居る・・草加だ・・

大半が草加所属・・草加コネ日本出稼ぎに来ている・・

そして日本人より優遇された待遇を受けている。



これが行政府=司法=役所=カルト=財界の基本方針である

自由・平等を騒ぎ外国人優遇する。

役人相談するから突っぱねられるんだよ?

役人の方針が外国人カルト所属者を優遇する方針なんだから

窓口=糞役人相談しても無駄・・「権利を主張し要求しなければならない。」




やくざがこの手のことに強いのは権利を主張し要求するからだぜ?

人権団体がバックに居る連中もそう・・

相談=主導は役所←これだから言いくるめられるに決まってるだろ?

行政府=司法=役所は日本人の事なんかどーでも良いと思ってるんだよ?

日本人が困った時に蹴落とすのが役所の仕事なのだよ?


雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん