2012-09-06

遠い記憶

いいともの実況やその後にゅーかすやVIPの関連スレのぞいてたんだが

晒し者のような)キャプが貼られる

晒すのは)許してやれよ

絶対に許さない

というネタ現在ではなぜか許さないのはいいともなんだよ!ということになっていた。真偽はわからんが俺の実感では違う

俺の記憶は当てにならんといえばならん。いいとも仲居とかの叩きもあったが許さないネタとはあまり関係なかった

ネタにしてたくせにとも言ってるが、わからんかってもなぜか許さない許さない言われてたら許されるギアス欲しくなる

キュアメロディ別にアドリブで言うわけないだろ。強制されてるだとは違うが仕事なんだし言わざる得ないだろ

オタクって同じようなネタをねちねち何年も言い続けるんだろ。飽きないのかな。一体感

一般人のほうがさっさと上書きされていくからその点は優しいのか。いや何年もうぜーこと言うカスいるわ

だって言っても辞めないだろなあ。自分が満足して気持ちよければそれでいいってのが人なんだし

勝手な相手想像してネタにできたりしてきっとあの人も楽しい利益あるんだ。と思うのは厄介だな

嫌っていわれて妙な反発もするのもいるし。最初から悪意あるのも厄介だが

人の世は面倒だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん