2012-07-10

上司上司に問題があるとき、平社員に出来ることはないのか

俺の上司上司が俺の上司をまるで使えない無能ゴミクズ扱いするので、前の前の上司転職、前の上司は別の課に異動、今の上司も来月から休職

上司上司は、部下の部下である俺らに対しては、「上司無能で大変だね、君たちの苦労よくわかるよ」という"味方然"とした接し方をしてくるので、直接のダメージは無い。

しかしもうやめてくれと思っている。上司が頻繁に変わることによる引継ぎの面倒であるとか、上司上司に対する嫌悪感への我慢はもう限界に近い。

しかし俺に何が出来る?現在上司とは週1弱のペースで共に昼食をとっており、愚痴を聞いたりはしていたが、結局俺のしたことに何の意味もなく休職という結果になった。

上司上司上司に言うしかないのか。しかしそんなパイプは無い、仕組みも無い。次の上司にもすぐ去られるのは嫌だ。俺はどうすればいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん