2012-05-24

嫌なものだなあ恋愛って

この騒動まで存在すら知らなかった(たぶんネット上の生息域が違うので)けど

僕秩さんというのはネット上でかなり名声やファンを獲得してる人らしい。

相応に高いセンスや知能があるんだろう。知らんけど。


それが10ぐらい年下の女に恋愛感情を持ったとたん

馬鹿丸出しになって、知能も人品も落ちて、

募金詐欺師みたいなことになっちゃう。

実際いま知能テストとか受けさせたら数字ががた落ちしてそうだよね、使用前と比べて。


ファンはがっかり

野次馬爆笑

口が悪いあるはてなーは「僕膣さん」という新しい異名を開発。


こういうの見るとほんと軽蔑しちゃうっていうか

それよりもすごく残念な、嫌~な気持ちになります


別にこの人個人の話じゃなくて、

メディアでも身の回りの話でも

恋愛沙汰になったとたん知能や人品がガタ落ちして

大顰蹙を買ったり道を踏み外しちゃう人っていうのは何度も見てきました。


僕はだから、こういうアホになっちゃうような恋愛は出来ません。

2人で相乗的に盛り上がるっていう事が出来ない。気取ってるつもりではなく。

残念なアホ事例を見てきた嫌悪感ストップがかかるのか、

もしくは元からアホになる能力に欠けてるからアホになってる人への嫌悪感が強いのか、

鶏卵どっちが先なのかはどうしてもわかりませんが。

お酒飲んでもあまり酔っ払えないので酔っ払いが嫌いなのか、

 酔っ払いを醜いと思っているから酔っ払えないのか…と似ている。酔いません。)


しかしまあ、ほんとうに、嫌なものだなあ恋愛って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん