2012-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20120429215742

なるほどなー。確かに恋人過去恋人嫉妬する気持ちはわかる。でも私はセックスではなくてそこにあった愛情嫉妬する。そして、その嫉妬は絶対に嫌悪にならない。何をした身体だとしても不潔になんて思わない。ちょっと理想論すぎるというか、くさいんだけど、愛情って相手の色んなことを許すことだと思うし。ただ、処女じゃなきゃ嫌だっていう人たちは生理的に無理ってレベル処女を選ぶのだから、それは仕方がないことだと思う。生理的に無理なもんは無理だ。

それでも、さすがに「食べ残し」と「非処女」を同列みたいに語るのは違うだろう。なんだかいつも処女論争のときって「女とは男に受け容れられるためだけの存在」っていう前提がある気がする。食べ物が食べられるためだけに存在していて、食べられなければ捨てられてしまうみたいに。人間食べ物じゃないし、失敗したり汚れたりするっていう過程の中で変化し、成長していくものだと思うけど。

  • 食べ残しの件は単に俺が潔癖症だということを示す一例で、ものを女性と同列に扱っているわけではないです。

    • 他人の食べ残しは潔癖症じゃなくても嫌なんじゃないか? ちなみに、人の体は洗うもんだから、洗ってても他人が使った皿では飯が食えない、そういう理由で外食ができないと言うなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん