2012-04-21

自責傾向が強くでています

精神診断テスト結果ではこの様に出ていた。

認知トレーニングには強い抵抗感があって取り組めなかった。

自分長所が一つとしてあげられない。

カウンセラー先生には、そういう場合は、短所長所に言い換えればいいんだよ、といわれた。

しかし。

言い換え不可能な短所しかないのだ。

私は

怠惰向上心がなく、諦めるのが早いクズで、内気で消極的、メンタルが弱く、ネガティブで役に立たない人間です。

思考力、発想力ともになく、放心癖があり、感情的保守的で、生産性創造性もありません。

体力も弱く、社交性もなく、自己中心的で、目に活力がありません。

リストアップしてみると、何で生きてるのって感じ。

死んでないから、生きてるだけ。

  • あのね、そういう人って何かきっかけがあると大化けすることがあるよ。 まぁ、あがいてみなよ。運が良ければ何とかなるよ。たとえ運が悪くても、今のままなだけじゃん。 確率は超低...

  • 自己判断テスト結果に役に立たない人間ですなんて書かれないでしょ。 結果をもっと正確に書いてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん