2012-04-18

女性が「こういう男の人は嫌だ」と思う特徴TOP10

1.無職フリーター

(論外、ありえない、どんなイケメンでも無理)

2.月の手取りが30万以下

(将来が見えてこない、デートも割り勘にさせられそう)

3.食べ方が汚い

(育ちが知れる、見てて食欲がなくなる)

4.いい歳して童貞

(なんか欠点があるんだろうなって思う、普通の人なら20歳すぎて童貞ってあるはずない)

5.趣味が痛い

(アイドルアニメフィギュアTCGインターネット)

6.卑屈

(愚痴の相手するのが面倒、自信ない男は頼りない)

7.すぐエッチしたがる

(結局それが目当てなんだねって思っちゃう、やったら捨てられそうで信用できない)

8.私服が変

(チェックのシャツとか色あせたデニムとかきもすぎ、

一緒に歩きたくない、安物が素材で粗が見えることに気づいてない人は人間が浅く見える)

9.ファッションメイクダメ出しをしてくる

(女心がわかってない、ダメと思っても褒めてほしい)

10.他人の悪口を言う

(私のことも裏で言ってるのかなって思っちゃう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん