2012-01-11

気になる

25歳になるまでは、女性も男と同じように年200回ぐらいオナニーするのかな?

が疑問だったけど

26歳になって年150回もオナニーやらなくなってから

「今、結婚して後悔した話とか離婚体験談なんかがネットで話題になってて、さらに今の20代収入がすごい少ないか独身貴族安定! 」みたいな記事を残業しかがら会社で読んだりして、共感自分を慰めたりしてるワケですけど

その、同年代パチンコとかやらない層の男が勝手結婚諦めだした、同年代女性陣はどう思ってるんだろうね。

ワタシも男と同じぐらい稼いでるからいいもんねなのか、フリーターの年下捕まえてやるもんねなのか、マトモな大人は同年代はいいから年上狙いなのか

恋愛とかムリーって思ってる男性の反対側にいる、恋愛なんてムリーって思ってる女性

何を思ってるのか結構知りたい

そろそろ加速度的に太って醜くなる時期だしー

友人とか見る限り、焦ってる様子は全然見られないね。何考えてるんだろう、女って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん