2011-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20111211234447

残念だけど全然稀じゃない。

性交渉を持った途端に態度が(悪い方に)豹変する男は腐るほどいる。

「やるまでは多少リソース突っ込んでもいいけど、釣りあげた魚には餌をやらない」と考えてる男は少なくないからね。

彼らにはそうすることについての罪悪感なんてない。それが効率的で当たり前だと思ってるぐらいだし。

そしたら性交渉前の態度で相手を評価した女性側にとっては、話が違うんだから、別離を考えるのは当然のこと。

そういうケースが多いってことだよ。


処女厨って自分出会う前のことしか考えてなくて、やった後相手側に愛想を尽かされて浮気される想定はまったくしてないみたいだけど、相手のことをずっと変わらず大切にし続けるつもりなんてあるの?

処女がいいとかいいつつ若い処女しか対象にしてないから歳をとる=経年劣化とか考えてるよね。

経年劣化する相手を大切にする必要なんてない、一度やったら女は黙って付き従うのが当たり前とか考えてるんじゃない?そんなんだったらせっかく処女をゲットしても結局相手に捨てられると思うけど。

もしくは処女を食えたら後は相手が自分に愛想を尽かして出ていっても別にいいって考えなのかな。

どっちにせよそんな、やったらあからさまに態度が悪くなりそうな相手を女側が選ぶメリットなんてなにひとつないじゃん。

非処女を罵るよりも、一度やったら責任をとって一生大事にするので処女の人来てくださいってアピールする方がよっぽど処女をゲットするには意味があると思うけどそういうアプローチは滅多に見たことない。なんでだろうね。不思議

  • 独身非処女はみんなDV被害者なのか? しかもそのDV被害者の中でも、「元は貞操観念みたいな価値観を持ってた人」となると これは相当に少ないんじゃないのかいまどき。 ...

  • 非処女を罵るよりも、一度やったら責任をとって一生大事にするので処女の人来てくださいってアピールする方がよっぽど処女をゲットするには意味があると思うけどそういうアプロー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん