2011-11-01

これが、物語ってる。人を威嚇したり人格攻撃する時のは、主張している事の論拠が弱いと思ってる時。  数で来るのもそうw ギークハウス関係者複数居るのわかってるのに

http://megalodon.jp/2011-1101-1227-11/anond.hatelabo.jp/20111101121610

http://anond.hatelabo.jp/20111101121610


お前以外全員 とか ありえない

何々全員という状況はありえないのに、ありえない状況を想定してまで、馬鹿主張を繰り返している。

まあ、適度に指摘はするけど、あまり関わり合いになりたくない 無駄から

一人でツイッタにいると、最初業者っぽい人によくフォローされた。それみたいなもんなんだろう。

マージャンで3人で組んで1人から搾り取るとか、チームっぽいので 結びつきは緩やかなチームにしても、ネットに不慣れな人をいちびるみたいな事は、繰り返してきただろう事は、想像に難くないと思う。仮説だけどw

google earthmapしか無い物を、人に聞いたって言っちゃまずいよね~

嘘八百な人ってバレルよね~

ネットを充実した作りにしてる人の中には、こういう人もいるのも想像に難くない

まあ、なんか、こう挑発して誘導して、個人情報や言っては、まずい事を言わせようとしてた可能性もある


増田は、変な人に関わりたくない人が多い傍観者気質の人が多いだろうから、何も言わなくても、こういうの見たら、何がどうなってるか論理的帰結を導き出せる人もそれなりに居るだろう。そういう人たちが見たら・・・



講釈師見てきたように、嘘を吐きって言葉もあったけど、ナルホディウス 聞いてきたように嘘を吐き だよねw


google earthの時差 て怖いね  ネットが万能だと思ってるとこうなるんだろうね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん