2011-10-12

成功回避だろうか

相応しく無いと、思うのだろうか

固着とでもいうのだろうか

どうしたもの

必要だ

もう、3年の付き合いになろうのだろうか

互いに気持ちいい関係が欲しかっただけ

互いに自分エゴ押し付けられる相手が欲しかっただけ

汚い部分を吐き合っていたら、いつしか慣れてしまった

それが当たり前なら、それを今更価値付けなんてしない

から、それは無価値になる

そうすれば、残ったものは綺麗なものになる

からといって、好きなのだろうか、愛してるのだろうか


過程の難易度や労力を基準に関係性を定めるなら、世界自分に恋をすれば良い

性欲の程度を基準に関係性を定めるなら、AVエロ本を集めれば良い

自己開示の程度を基準に関係性を定めるなら、親やカウンセラー親友に委ねれば良い

あなたとの関係性に、何を基準に重みを付ければ良いのだろうか

もう、二度と誰か他の人と同じ道を歩きたくないのに

その気持ちを定義付け出来れば

あるいは、基準を設けられるのだろうか

どうして、という問いに答えられたなら

あの時に悲しまないで済んだだろうか

自らの不明に耐えられないか

目の前の明らかなものに縋って

でもそれは終わりを選ぶようで

それは、あなたではなく女性を選ぶ理由であって

あなたを見ていると、それが見つかりそうで怖くて

過去から逃げるように

追われた人間のように

"必要"の二文字で全てを誤魔化す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん