2011-10-12

ローションを使え

「まるで寝起きにライ麦パンを水なしでをたくさん食べさせられた時の喉のように痛い」という比喩いまいち伝わらなかったので、こう言ってみました。

私「オナニーホールって知ってる?」

彼「使ったことあるよ」

私「使うときはローションを入れるんだよね」

彼「うん」

私「ローション入れないでオナニーホールを使ったら、たぶん痛いよね。それに近いと思う」


けっこう悲痛な顔で謝られました。

体の別の場所の痛みに喩えるよりも(形は違うとはいえ、同じ「性器」同士なので)わかりやすかったようです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん