2011-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20111009231144

元増田です

  • 彼氏本人に「どうして一緒に寝てくれないのか」と訊くと、黙りこみます。温厚であるけれど指摘すべきことは遠慮なく言うタイプなので、黙られるというリアクションはかなりレアです。そうなるとどうしていいのかわかりません。
  • わたしが彼氏を好きなのは間違いありません。別れるという選択肢はわたしにはありません。
  • 向こうも、「死別以外の理由で別れることはないだろう」と言っています
  • ただお互い、「恋人同士というよりも家族のような存在」だと思っていることは何度か確認しました。それがきょうだいなのか夫婦なのか親子なのかはどちらにも分かりません。
  • 向こうがノンセクシュアルAセクシュアルではないことは確かです



ただ改めて考えてみるとわたしは男性が怖いような気がする。女性に興味があるわけではないし好きになるのはいつも男性だし性欲もあるけれど、なにかを我慢しないとセックスが出来ないような気がする。

好きな者同士が付き合ったらセックスするものだ、という思いこみだけが先行しているような気がする。

あれ、これが無言のうちに伝わっていたんじゃないの? といま気付いた。


え、どうしたらいいの。彼氏のことは本当に大好きで絶対に離れたくない、ずっと一緒にいたいのに、なんでそんな考えが根底にあるの。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん