2011-07-15

恋愛男子は別名保存、女子上書き保存

というけれど、男子上書き保存だよ。

 

女子はそれなりに交流関係があれば、割とすぐに上書き対象が見つけられる。

女子男子に「傷心なの」と相談すれば大抵の男子は下心出して優しく「俺が忘れさせてやる」と上書きしてくれる。

すると元彼氏との思い出なんて、綺麗サッパリ無駄時間を過ごしたな、と忘れてしまう。

 

男子女子に「傷心なの」と相談しても、気がある子以外は慰めの言葉程度で終わってしまうし、

大抵の女子は「未練がある内は付き合えない」と難色を示す。

 

すると、上書きするものが無い以上、自信で消化せざるを得なくなる。

地道に一つずつ消してゆくが・・・正確には消せるわけでは無い。

時間とともに思い出に変換され、過去アーカイブファイルとして記憶の奥底に封印される。

 

ここまで来ると、もう未練も何も無い。

あとは新しいパートナー新規作成しよう!という気持ちになる。

 

この過去アーカイブは、別名保存したものでは無く、

単純に自己整理した上で記憶の片隅に残ってしまった、思い出の欠片であり、

未練も何も無い、本当に、ただの思い出です

 

新しい恋人が出来れば、完全に上書きされ、

次第にそのアーカイブ存在すら忘れてしまます

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん