2011-06-08

メルトスルー ~ もうテレビの言うことは信じない

メルトスルーについて政府が認めたことについて、現状や今後を含めて状況を全く報道しない糞メディアにはがっかりした。

爆破弁♪の頃はものすごい騒いでいたのに、最近福島第一原発の所長さんを英雄視する茶番劇が堂々と放送されている。


政府も含めてだけど、これっておかしくね?


例えば "汚染された地域に早く戻れるように・・・・・・" と自治体の長がテレビで主張したりするんだが、

気持ちはわかるけど、移住レベルに汚染されているところもあって、今の世代は諦めなければならないはずなのに、

政府ごにょごにょだし、糞メディア悲劇ネタに不可能なことを応援したりする。


メルトスルーの件だってから晩まで特番組んで流すネタなんだが、そんなことをする局は無く、話題にさえも触れない始末。

誰も体験したことのない未知のレベルに入っているのはわかるが、わからいか報道しないのはいつもの糞メディアらしくない。

学者先生も姿をくらましたし、まぁヤバすぎて話せないのかもしれないが、無責任だわなぁ。


とりあえず、人間の力で制御出来ないものは実用化するべきじゃないと言うのがよくわかったと思う。

今の人類にはとうてい無理な技術だってことだ。

  • 人間の力で制御出来ないものは実用化するべきじゃない 事故が起こる=人間の力で制御できないなら、 火力発電も水力発電もアウト、 自動車や電車、飛行機などの乗り物もアウト、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん