2011-06-05

コンプレックス人生台無し・・・

コンプレックスがあるせいで最悪の人生をおくってます。消極的で皮肉です

もう、生きてるのがつらく死にたいぐらいです

今も、俺が苦しい思いで悩んでいる一方、女とセックスをして楽しんでいる野郎がいる。

なんだよ・・・この差・・・・。

 

 悩めば精神的により充実した人生を送れるようになるって言われるけど、ほんとかよ。

コンプレックスをバネに努力するってほんとかよ。

もちろん、答えは嘘。はっきり言っておく。努力してもどうにもならない。いや、努力さえできないだよコンプレックスは。

人間の骨格って変えられるのか??変えられるとしても費用は??ガキだったら親の許可は??到底無理だろ。

 

 そして、悪循環に。どんなに努力しても変えられない→努力する意味もない→努力を放棄→何をしても無駄自律的に行動しない、できない→虚無的になる。

さらに、コンプレックスを忘れることは出来ないから、さらに悩み続ける。永遠に・・・・。

悩み続けて頭がおかしくなりそうだ。脳細胞もかなり死んでいるはず。将来的にも脳に障害が起きてもおかしくない。

毎日自分を卑下し続けてる。

 おい、生まれつきの格差って辛すぎるだろ・・・。生きるって何・・・・。

  • ザッと ・ソープ行く ・抗うつ剤を飲む ・有給取ってグースカ寝る ・ちょっと奮発してうまいもん食う 抗うつ剤を飲むとED(勃起障害)の症状を示すことがあるから要注意。

  • 乙武に比べりゃ屁でもないと思うけど。 そんなに酷いコンプレックスなの?

  • 今すぐ四肢を切り落として「五体不満足2」を発表。印税6億ゲットでついでに嫁もゲット 大学に入学、ライターしたり教員になったりして常に話題作り。Twitterで自虐ネタを振りまき人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん