2011-03-05

「もしも」という言葉には魔力が宿っている

「もしも」

もしも、あの時、こうだったら

もしも別れなければ

もしもたった一言「好きだ」と言えていれば

もしも抱きしめてなんかいなければ

もしも何も話さなければ

もしも死んでいれば

理屈なんかいらない

都合のいいように塗り替えて、前提なんて消してしま

泡のように中身のない「もしも」を重ねても、何も戻ってこないのに

「もしも」で目の前を塗りつぶすしか出来ない

死にたい

もう理由なんて見つからない

別に普通でなくたっていい、平凡であってもいい

良くても悪くても、優れてようが劣ってようが関係ない

別に、どうでも良い

今すぐ死ねるんだったら他のどんな事を犠牲したっていい

奪えるものなら、洗いざらい奪っていけば良い

それが代償になるのなら好きに持っていったらいい

ぬことより価値のあるものなんて見つけられんかったんだから

たった一つの大切なものが手に入るなら、他のすべてを諦めたって良い

そう願っても、叶う筈もなく

今日も傷の絶えない身体を横たえて、睡眠に逃げる

今日はそんなに死にたいエントリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん