2010-12-13

俺には関係ねぇやぁ

nothing

wait

やばいくらい最大限に

君なくよウグイス平安京

君に触りたい君が欲しい

卵の黄身って美味しいよね

バイセクシュアル

君にプレゼントするよ。

神様からプレゼントだよ。

サンタさんからプレゼントだよ。

胸が弾ける、そんなメロディーが欲しいのさ。

ぴくみんだってはじけちゃう。

君の歌い方に心がとろけちゃうのさ。

とろっとろにチョコレートたいに。

構うことはねぇ!!!!!!!!!

鬱になるほどのことじゃねぇ!!!!!!!!!!!!

さぁ弾けて飛び出そう!元気を出して歩き出そう!

夢に向かって大きな一歩を踏み出そう。

元気にカマンベールチーズを噛もう。

ライクライクにキッスユー。

適当テクニシャン今日も笑うよ。

世界最高の景色を君は見る。

歴史的瞬間を君は見る。

そらっ!!!!!!!!!

ホワイティクリスマス!!!!!!!!!!!!!!

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!

メリークリ◯◯ス!

やべっtwitterはまってるところだった!!

このままじゃまた規制されちまうぜぇええええええええええ

その前に俺は匿名ダイアリータイピングだぜぇええええええええええええええ

最高な気分が俺を包み込むんだぜぇえええええええええええ

さぁ、扉を開け!我が道をいけ!

素晴らしい神。(゚∀゚)神のヨカーン

びっくりするほどユートピア率がハンパじゃねぇ俺の記事!

日記やばいほどにスピリチュアル

カマンベールチーズだわ。

努力して努力して努力して、し続ければ未来へ踏み出せると信じてる。

M-1終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はk-1のほうが好きだぜ。

どうしようもない、こうしようもないな。

未来永劫に届きはしないあの月もあの星も

絶望と出会えたら手をつなごう。

お前ちょっとは自重しろよ。ってな具合で思いっきり潰せる。

やばいっしゅ。ゼロドロップ!!

(^ω^)ペロペロ菌。

ナイスデース。精神安定。

ひたすらに思うのは、事実空論に君が存在していること。

闇に消えてった商売、いつの日か俺が実現させてみせる。

理解することが必要ならば、いくらだって理解してみせる。

神よ、俺に手助けを。

神が!神が見ちゃってるぜぇえええええええええええ

俺の頭の中の流行キーワードが、俺のタイピングに現れる。

最高の世界が開かれる。闇と消えた記憶

スーパードライアッシャー。神よ、みてるかこの文章を。

日本語が分かるか?神よ。

神様だろうがサンタ様だろうが、つまんねーねんまつ。

逆光シティで走り始めるぜ。おーらい、おーらい。It is all right.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん