2010-10-30

はてブの、俺はこの人の気持ち分かってあげられる病は異常

あいかわらずはてなブコメが気持ち悪かった。

ゲーム業界の稲船関連ニュースブコメがそうなんだけど

ああいう、会社のなかで暴れん坊的な立ち位置で、ネット意見をだしまくる存在を、理解してあげるてきな傾向がはてなーは強い。

これってどこかで見たなぁって思ったんだけど、佐藤秀峰ブラックジャックによろしく)と、編集者出版社の対立のときに見せたのと同じなんだよね。

つまり、一方的な情報を出す側の言い分だけで判断して、会社側や同僚の意見がされていない状況で、知った口きくはてなーってなんなんだろうと


体制は悪で、反体制頑張れと、なにも知らない部外者が知った口聞いて、あれこれ言ってるのがほんと無様。

これもおなじみなんだけど、なぜか日本批判する馬鹿も出てくる。

はてなーってほんと成長しないよな。

いっただけ最後まで応援するならいいけど、佐藤秀峰キチガイさが最近表に出始めて、なにやらブコメのバカどもは軌道修正をしているのが呆れる。


結局のところ、ひとりの馬鹿を持ち上げてネットをかき乱す連中をおもしろがっているだけで

宝くじを買うがごとく、もしさらなる大物にでもなったら、俺このひと応援してたんだよてきな、インディーズバンド古参ファンみたいな事でもしたいのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん