2010-09-16

基地外ってすごい

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/psycho78/20100913/p5からたぐっていって。

そのカセットテープ付録につくという話を聞いてからその心配をしてるバカっぽい人らが2ちゃんねるとかいうゴミみたいな掲示板にいたりするじゃん?

あれ、冷静に考えればわかるんだけど、一消費者風情の耳に発売決定の報が届くころには粗方中身決定してるわけじゃん?

ったら話はまとまってんだから一消費者風情が心配するこっちゃねぇよなぁ。

なぜかインターベッチョを利用して有益な情報を収集している気分に浸ってる人は自分が得た情報スッパ抜きレベルにあるかと勘違いしてるという。

自称情報強者なんだろうけど、結局は情報を与えられない限りは何もできないバカかバカ以下の生ゴミの出来損ない。

http://d.hatena.ne.jp/psycho78/20100916/p1

ぜんぜん知らないおじさんオフィシャルブログ Powered by 聞いたことな会社

いや、なんというか。知的弱者ってすごいな。人のことをどうこう言う前に教育を受けてきてくださいって感じですが。

この論理構造がどうおかしいかって、対象物を取り替えてみればバカにでもわかるのね。

その地震建物が倒壊したという話を聞いてからその心配をしてるバカっぽい人らが2ちゃんねるとかいうゴミみたいな掲示板にいたりするじゃん?

あれ、冷静に考えればわかるんだけど、一般市民風情の耳に倒壊範囲の報が届くころには粗方建物は倒壊しきってるわけじゃん?

ったら話はまとまってんだから一般市民風情が心配するこっちゃねぇよなぁ。

なぜかインターベッチョを利用して有益な情報を収集している気分に浸ってる人は自分が得た情報スッパ抜きレベルにあるかと勘違いしてるという。

自称情報強者なんだろうけど、結局は情報を与えられない限りは何もできないバカかバカ以下の生ゴミの出来損ない。

病気の進行」とか「企業経営状態」とか、まあ何に入れ替えたって話はおんなじでしょ。こういう「この話ってまともか?おかしいか?」っていう判断をするリテラシというのも情報強者には必要だし、そもそも「情報流通する中で、どうなのか」で情報強者情報弱者が分けられてるときに「情報がないと何もできない」とか何を言ってるのか意味わからない。

で、ブクマの元エントリではその情報すらまともに把握してないでトンチキなことぬかしてるから、ガッチリ突っ込まれてるという始末。

このバカが他のエントリでは「まぁインターベッチョなんてそんなもんですよね、検索してない情報は得られない。」なんて書いてるのが「マジ度合」を表してて味わい深いというか。

こういう基地外に物申されるかもしれないとか、インターネットはホント地獄だぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん