2010-09-16

これが嫉妬・・・かぁ・・・

とあるオンゲで女ばかりと一緒に遊んでいる。

結婚して10年ほど。生まれていままでこんなに女に大事にされた記憶がない(オカンと嫁除く)

女と二人っきりとか、女二人と俺とか、女3人と俺とか・・・

組み合わせは様々なのだが、とりあえず男俺一人wんでもって一緒に遊んでいるとメッチャ楽しい

こんな状態が2ヶ月ほど続いている。

ある日イケメンの話をし始めたのを聞いて、妙にいらついている自分に気づく。

さらに彼氏の話をし始めたのを聞いて、無言になってる俺w

嫁とは仲がいいんだけどなんかイヤ。

生まれて初めて抱く感情。これが嫉妬というやつかw

この卑しい気持ちを自分のなかできちんと消化できるようになるのにどれくらいかかるのかなぁ・・・

早めに消しちゃわないと・・・

たぶん女達、気づいてるしw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん