2010-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20100916143943

この人って「人がネットで一つの話題でアレコレしゃべくる」という事に異様に嫌悪感を抱いていて、そういう話題を見つける度に生ゴミだなんだと書き散らすんだけど何故かネットでの話題収集を絶対にやめようとはしないんだよな。むしろネットで話題になっている事について反応が早いし、やたら詳しい。

ゴミ大嫌い!って叫びながら、生ゴミを探してたかる銀バエみたいな感じw

追記:

なんか反応されてた。http://d.hatena.ne.jp/psycho78/20100921/p3

つっても、おれはてなトップページホットエントリの上位を話題を拾ってるだけ。

あとは2人くらい反応が早そうな人をRSSリーダにひっかけておいて後追いでノってるだけ。実はぜんぜん早くない。

RSSリーダなんてもんは使ってないし、ホッテントリも滅多に見ないから、俺から見たらあんたも十分ネット流行追いまくりのベッチョキチガイ(笑)の仲間だよ。

何でベッチョキチガイがベッチョキチガイを叩いてんのか、すんごく不思議

ああでも、

「生ゴミを探してたかる銀バエ」んとこは全然否定してないから、自分はベッチョと同じレベルで生ゴミ塗れなのは自覚あるし、認めてんのかな。

同属嫌悪

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/psycho78/20100913/p5からたぐっていって。 そのカセットテープが付録につくという話を聞いてからその心配をしてるバカっぽい人らが2ちゃんねるとかいう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん