2007年05月16日の日記

2007-05-16

ぜんぜん無関係な人として意見を言うと

1、結婚しないでずっとこのままの関係を保つ

2、彼自身が母親を説得し、働き続けることを前提で結婚することを許してもらう

3、別れる

の選択を彼にしてもらえばいいのではないかと思うんだけど、そうはいかないのかなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20070516182444

くるよ、、、くるよ、、、そろそろ大きいのがくるよ!!!

太るときって

30過ぎるとちょっとの不摂生でボムッ!って太るよ。本人は同じような食生活送ってるつもりでも。おれがそうでした。

なのであんまり叩かないでやって欲しい。

これまでなにも築いてきていないのに

壊した気になって

初めから無かったものを

あったものと認識してきた

だけじゃね?案外

http://anond.hatelabo.jp/20070516223738

飲み会なんて地球からなくなってしまえばいいんだ?

男も女もすなる増田といふものを、おかまがしたっていいじゃない!

...職場で某人の送別会をすることになり、上司から幹事を命じられました。送り出す人は決して嫌いな人ではない、むしろ好きな人だけど(タイプではない)、

  1. 正式に辞令が出てからじゃないと案内を出しちゃいけない(そんなこと言ってたら出席人数把握できないじゃない)
  2. 素敵なお店をチョイスしたら鼻で笑われた
  3. 誰を呼ぶ/呼ばない、誰の予定を優先する/しない

などと、上司と詰めをやっていてどんどん面倒な気分になってきた。

元々飲み会が好きではないので、通常こういう"業務外の仕事"には、自分の中のまごごろをなんとか掻き立ててて頑張ろうと試みているのですが、今回は↑で面倒な気になったため頭を空にして事務的に適当に処理してました。そうしていたらコミュニケーションの不足もあり、1.に反して辞令前に会の案内を出してしまい(だってお店の予約人数の〆切が近かったんだもん)、送別される本人にちょっと呼び出されました。

優しいその人は別にいいよと笑ってくれたのですが、

 その人:「Aくんは送別会はどうするの?セッティングだけして来ないとか(笑)?」

 わたし:「できるならそうしたいです」

思わず言ってしまった。さすがに傷つけたか。いやいや私はツンデレ不器用ですからと弁解したいが、一方で(会社で毎日顔をあわせている人と)飲み会ほとんど気乗りしないのも本音で。本来は好意でやるべき行為で、自分も好意を持ってやりたかったのだが、どうしてこんなに形式的で故に面倒で好意が失せていくのだろうか。

意味はよくわからないが

内省的すぎる。

誰も他人のことにはあまり興味がない。

http://anond.hatelabo.jp/20070516223738

何で書けなくなったのかと思ったら、読んで欲しい相手がいなくなったからだった。

anond:20070516232741

昔は2chやってなかったけど、マイナーミュージシャン情報2chよりmixiの方が盛り上ってる、というかマイナーミュージシャン

にはコミュがあるけど、2chにはスレが無いというパターン多い気がする。

http://anond.hatelabo.jp/20070516221302

なんでデブってやせようとしないの?

「私は自己管理ができない人間です」ということを

自分の身体で表現しながらなんで堂々と街をあるけるの?

なんでここまで減量した結果がこれです!って認識できないの?

120Kgが自己管理の結果90Kgになったのかもしれないじゃない。

でも、太りやすい太りにくいは体質の問題がかなりウエイト〆てると思うよ。

こちとら、いくら食っても太らないもの。

http://anond.hatelabo.jp/20070516230721

何がうざいのだか探してしまった。

え、うざいほどか?

かーちゃんの小言、、までもいかない、妹のグチほどもねぇ感じじゃない?

懐かしくて悪いんだけど

冷めたピザってどういう意味

書きたいことなんでも

書きゃいいんですよとりあえず

アメリカでは出世できないよ

早漏=自己管理不足

http://anond.hatelabo.jp/20070516221302

デブ=自己管理ができていない

この思考法が間違いだと思うよ。この論法でいけばタバコ吸ってる人も化粧しないで醜い顔をさらしている人も、誰でもが自己管理できていないことになる。

そもそも、こんな低俗な質問に釣られるのが間違いか……

エロいこと

あんまり書かないよね増田

本気でエロいセックス描写エントリとかなんで書かないの?

ほんとにエロかったら売れるからかなw

まわりくどいことをごちゃごちゃ言わずに一番言いたいことを言え!!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん