2007年05月12日の日記

2007-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20070512235200

Google notebookを割と激しく使い込んでる。ローカル保存のテキストよりもNotebookにあるテキストの方が多い。

はてブRSSリーダBloglines)は無いと死ぬ。

私の事を馬鹿にしたいだけの為にアンテナに入れたりmixiに近づいてきたりあまつさえTwitterにまで近づいてくるなんてあんた気持ち悪いよ本当に。そんなに私が嫌いか? どうせリアルの地位はお前の方が高いんだからほうっておいてくれればいいのに。やだやだ。

みんなどんなWebservice使ってる?

Lastfmだとか、色々あるべ。

みんななにしてんだろ。RSS読むのに8割方費やす人もいれば、俺みたいに増田人生費やす奴もいるんだろうなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20070512214748

  • カタカナだとオダギリジョーの髭面が浮かびがちだったり
  • オダギリはよくてもカタギリはやばい

しんどいよーねむいよーねむくないよーうへへへへへへへ

CSS弄り

軽く流しておくか。協力乞う。>残り10人の増田たち

ルサンチマンってどっかアフリカの方の部族だと思っていた。

なにこれ?

こんなことできんだー!

http://anond.hatelabo.jp/20070512221724

数年前に寮が取り壊されたからな。歴史的建造物だったのに、勿体無い。学生運動記念館か何かにして残せばよかったのに。

自治、という単語は意識されないものの、自分らの事は自分らで、という意識を持った人やサークルは結構ある。最近だと、学生ベンチャーを立ち上げるような人たちなんかは比較的自治精神に溢れている。

学生自治を謳う人々は、誰かの指揮下に入っている事が多く、自治から最も遠い存在と言える。某政党との繋がりはまあ周知の事だったんだが、某政党ポスターを貼り始めた時にはなんだかなぁ、と思った。

自分らの事は自分でやる、という自治の概念は悪いもんじゃない。前述したような、自主的でない自治運動家によって自治の概念破壊された感がある。

それと、政治的なものに興味を示すかどうかは自尊心の問題でもある。日本を支えるのは自分たちだ、という意識が根底に無いと、政治に興味は示せない。その辺の自負が一番強かったのが東大生だから、東大の学園闘争は過激だったんだろう。

政治的なものが本体から切り離されちゃうのは良くない風習だよな。採用活動が人事の独占で、他部門が採用や評価に加わらない企業と同じようなイケてなさがある。

まっくろまっくろ!わーいきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はもう寝るよ眠いし!あはは!

(▼▼;)σ オマエが(・A ・) イクナイ!

(▼▼;)σ オマエが(・A ・) イクナイ!

http://anond.hatelabo.jp/20070512230522

僕も石鹸で頭を洗うようになったけど、おかげで肌荒れがしなくなりました。

今までだと、額が真っ赤に腫れちゃって、それが引くまで半日くらい表に出られなかったです。

で、石鹸で洗うだけだと髪はぼさぼさになっちゃうので、レモン汁かお酢を使ってリンス代わりにするといいらしいです。

お試しください。

僕は坊主なので、石鹸だけで十分。

相方はお酢使ってます。

http://anond.hatelabo.jp/20070512223523の追記

そうですか。

失礼しました。

ところで、その「欠陥」ってなんですか?

もしプライバシーがバレて貴方の計画が潰れてしまわない範囲でかまわないので。

http://anond.hatelabo.jp/20070510231525

http://anond.hatelabo.jp/20070512025816

4、id:ululunを叩きながらも、次のエントリ楽しみ

に、吹いた。

って言うか、童貞ってカンケーあるん?

シャンプーを使わずにいたら

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20070202/1170403306

この辺の記事を読んで、3月の半ばあたりからシャンプー石鹸を使わず入浴していたんだけど、この前母に会ったときに、「髪の毛が荒れ気味だね」みたいなことを言われた。ひょっとして皆そこまで親しい間柄じゃないから指摘してこないだけで、結構「こいつ髪洗ってないな」とか思ってたりするのかな? だとしたらこの健康法は私には合ってないってこと?

そういえば俺コルクボード持ってたよな。どうしたっけ。

追記↑の海苔みたいなの早く剥がして

音楽について書こうとするけど、なんか上滑りなことしか書けない。聴いてるのは聴いてるんだけど。

書いてて我ながら地に足がついてると思えるのは性欲のことなんだよな。そんなの増田にしか書けないYO!

Re: http://anond.hatelabo.jp/20070512185943

遺憾の「憾」は「うらみ」と読む字なので、遺憾とは「恨みを残す」意。

あなたのしたことを私は恨んでいますよ。

恨みに思っていますよ。

いつまでも、「してくれなければよかったのに…」と思って辛い思いを抱えて生きていますよ。

○ねばいいのに、

という意味。従って後増田が正しいと思う。元々ソフト意味ではないよ。

己がこれほどまでに他人を信用していなかったという事に愕然とした。

オタ芸

やってるのってモー娘オタなの?

漫画とかの典型的なオタクと、アイドルオタクって、人種は一緒なのに文化が違うよね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん