2006年11月06日の日記

2006-11-06

[]

リーンの翼

「さ」

キーワード縛り…あ、何でもない、気にするな。

はてな匿名グループ

ダイアリーだと母数が大きすぎるんだよな(というほどアクティブユーザがいるわけじゃないけど)

グループとかそういうコミュニティ単位でできた方が楽しげな

どっちかっていうと

チラシの裏から外に出たくは無い。

ああ、なるほど

了解した。

いつもの人と呼ばれることが多い私が来ましたよ

http://anond.hatelabo.jp/20061105123104

は、私ではないですが、考えていることは非常に似ていると思いました。

俺たちは、はてな匿名ダイアラーだぜ

邪知暴虐、無知蒙昧のはてなダイアラーたちをぶっつぶせ!

匿名という安全空間からdisりまくってやろうぜ!

ブログは書き手の姿を映し出す鏡

「鏡よ鏡、世界で一番賢いのはだぁれ?」

と念じながらブログを書く。

すると鏡(コメント欄トラバ)が答えてくれる。

「少なくともあなたは――――」

[][]新書もないのに

dankogai氏が、件の「論争」の後、稲葉先生については2回もエントリたてて言及しているにもかかわらず、山形浩生さんについては言及がないという、その心は……

新書もないのに」

……というネタを思いついたが、微妙なので匿名ダイアリー逝き。

参考:単著もないのにとは - はてなダイアリー

myspace

再開した。

とりあえずアラブ人女の子に積極的に出会いを求めていくという方向で利用し尽したい。

myspace

登録して70秒で飽きた。

利用時間は少なかったが、ぱどタウンインターナショナルみたいなものだと感じた。

衆愚の対義語ってなんだろ

好意的にとらえれば、賢かったというわけではないけど、愚かさが目に余る状況では無かったって事だろうね。

衆愚化って言うけど

そう言うからには、元は衆愚じゃなかったって言いたいわけですよね?

2006/11/06

 今日松田優作の忌日。太宰の「桜桃忌」みたいに呼び名はついていないのかな。「ジーパン忌」・・・ではジーパンの忌日になってしまうか。「黒雨忌」がしっくりくるかな。勝手に呼ぶこととするよ。

なんかパーソナライズされればされるほど他の人の視点とかが気になりだす。

自分のアイデンティティが不安定だからそう思うんだろうけど、自分が欲しい情報は自分にとって有益な情報とは限らないんじゃないかと思ってしまう。

定食屋にいくと

100%食い過ぎになる。100%

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん