2006年10月05日の日記

2006-10-05

[]おさかな食べ放題ダライアス外伝/SS

連射をオンにするにはモードセレクト画面でBを押しながらY右左XZLRを押して音を鳴らす。

で? なにこの連射スピード。難易度が別次元ていうかパンク>エンカー>バラードサンゴッド>超えられない壁>クイントくらいに違うじゃんよ。FOLDING FAN(D面ボス)はもっと強いんだ、強いはずなんだー。

けっきょくA→B→D→Gまで行ってボスで死。4面に行けたのもウェーブ弾(大)と4方向ロケットまで強化できたのも進歩というよりは連射のお陰にちがいない。それにしてもウェーブ(大)よりもウェーブ+白弾のほうが強いってのはWikipediaにすら書いてあるんだなー‥‥

次は3クレジット使い切ってみよう。寝る

もしかして:手抜き

imgのエスケープポストプロセスになってるんじゃないの。各記法の処理をした後で、無差別エスケープ

この種の話題は世界中にごまんとある

 因果関係と言うか、シンクロニシティ

ピザデブなら痩せればイケメン化の可能性がある。ブサ面やアトピー抱えなんかには未来は無い。

そんな感じでポジティブに考えりゃいいんじゃね。とりあえずダイエットすれ。

ふぉんと。

見出しとかタイトルに使えるフォント欲しいなあ。

カクカクなやつ!

Futuraみたいな日本語フォント

今日は何の日?ふっふー

1969年 - イギリスBBCコメディ番組『空飛ぶモンティ・パイソン』がスタート

1969年 - テレビアニメサザエさん』(フジテレビ系)放送開始。

だそうです。

これは何かの因果関係があるに違いない!

あとは↑のひとよろしくー

↓ここまで全部俺の自演。

Greasemonkeyブクマ数を隠すというソリューション

http://anond.hatelabo.jp/20061005025523

過疎ってていいっていうわりに見に来るお前。書きこむお前。

自演だよ。見るからに自演じゃん。

盛り上げてはない。見るからに盛り上がってないじゃん。

後者に一票。

正直、自演するぐらいなら過疎っていい。

人が増えたのか、誰かが一人で盛り上げているのか

ウェブ関連の仕事してる人って忙しいからニュースサイト見てる暇ないと思うんだ。家に帰ってまでネットしたくないんだ。メールチェックしてすぐシャットダウンなんだ。

[]

悩んでないでさっさとブックマークしちゃいなさいよ!週末にいらないものを削除すればいいのよ!

失笑

記事の最後にあるDan the xxxxxxxって

たくさんブクマされてるとブクマ欲失せる。ブクマした気になる

どうでもいい記事に3桁ブックマークされてると無性にムカつく

500エラーの原因

再現しそうで再現しない。記法の問題だと思うけど。

[]

はてダちゃん 妹属性

はてブツンデレ先輩 そのまま

はてダちゃん ゆうざあとは同級生で幼なじみ

はてなサーバ そのまま、一人目、三人目、元気なやつが現在いる(思いつきで増えちゃった)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん