2006年09月30日の日記

2006-09-30

そろそろいつものあの人が来るかな

wktk

[]仕事の進み具合が

 仕事の進み具合があんまり芳しくないなぁ。

 明日も出社。

過度の期待はしちゃいかんと思うのだが

http://anond.hatelabo.jp/20060930132418

まぁ、まったりしようぜ。

ノシ

http://anond.hatelabo.jp/20060930130222

今戦闘から帰還した。

最近銭湯温泉付きで430円なんだな。

ってかいつ値上げしたんだ?

この前まで400円だった筈なのに。

風呂あがりにカルピスをごきゅごきゅ飲んでキタ

うまかったぁー。

どもども

こっちは今風呂あがったっす。せめて早寝するっす ノシ

http://anond.hatelabo.jp/20060930115549

可憐

http://anond.hatelabo.jp/20060930114357

ちょっと銭湯に戦闘しに行ってくる。

ではまた後で。

わーい、さたでぃないとぉー

1週間残業続きで疲れたぁぁ。ゆっくり寝坊してぇえええ。でも、明日は明日とて姪っ子の運動会の応援だぁ。

見るからに怪しそうなWebサービスと言えば

Googleキーワードページが引っかかり始めた頃の「はてな」が、まさにそんな印象だった。

同意シテオク

http://anond.hatelabo.jp/20060930085932

匿名なんて飾りです、エロい人にはわからんのです。

mixiIDが4桁って

俺一度誘われたけど断ったんだよね。

だから6桁ユーザなんだけど。

なんか当初怪しげなwebサービスぽくなかったか?>今もか

平和賞

オチでいいんでしょうか

今年のノーベル賞って

誰がとるんやろ?

まず医学・生理学賞から、予想をどうぞ。

カップ茹でソバをバター塗ったトーストに挟んで食べると激(゜д゜)ウマーです.

一般的な焼きソバパンなど足許にも及びません.

一度お試しあれ.

今日体感温度は?

あなたの住んでいるところの体感温度は?

25度以下だと思う・・・

25度以下だと思う・・・×

ココ福岡は、○。

カップ茹でソバの美味さは異常

焼きソバなんてメじゃない。

腹減った

カップ茹でソバを作ります。

アイコンアバターとしたチャットともだちられシステムは交流開始の儀式フィルタリング機能を持つのだと思うが、これにより敷居が上がりすぎ、内輪的なチャット化したためか寂れた。最大の問題点は、犬になってグーグルマップを移動すること自体は大して面白くないことか。いまいち日の当たらないはてなマップ辺りと組み合わせれば何か面白そうなサービスになりそうな感じもする。

  • はとダ

匿名による交換日記マイハテナー削除したのははわわわの二の舞を防ぐ意味合いだろうか、ここでは全てのユーザー等価に扱われるので参入障壁は低いが、そのぶん面白いことを書かない限り反応されない。しかし趣味嗜好の異なるユーザーをひとつの場に押し込めたこのサービスで「みんなにとって面白いこと」が書けるはずもなく、「あまり面白いことが書いてない」「反応が薄くて面白くない」と自分のダイアリーに帰る人間が多数だと思う。テレビの実況や、カミングアウトする勇気のないメンヘラヲタ向けガス抜き場にはなりそうだが、そんなの見ても面白くないと思う人間が大半なのが寒い

もともとハンドルネーム自体が匿名で、多くのネットユーザーは「自分の言いたいことを言えるキャラ」の口を借りて匿名で文章を書いている。ゆえに完全匿名など今更必要とされる場面が少なく、そうでなくとも2チャンネル存在もある。

じゃあここで

アルファの定義について考えようよ

ニューラルネットワークにおいて出力関数って必須ですか?単にネット値を出力するだけではだめ?

http://q.hatena.ne.jp/1159223630

異様に答えにくいよね。

なんで萌えエピソードが必要なのかわからない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん