2006-09-30

ノシ

http://anond.hatelabo.jp/20060930130222

今戦闘から帰還した。

最近銭湯温泉付きで430円なんだな。

ってかいつ値上げしたんだ?

この前まで400円だった筈なのに。

風呂あがりにカルピスをごきゅごきゅ飲んでキタ

うまかったぁー。

記事への反応 -
  • 1週間残業続きで疲れたぁぁ。ゆっくり寝坊してぇえええ。でも、明日は明日とて姪っ子の運動会の応援だぁ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20060930114357 ちょっと銭湯に戦闘しに行ってくる。 ではまた後で。

      • こっちは今風呂あがったっす。せめて早寝するっす ノシ http://anond.hatelabo.jp/20060930115549

        • http://anond.hatelabo.jp/20060930130222 今戦闘から帰還した。 最近の銭湯は温泉付きで430円なんだな。 ってかいつ値上げしたんだ? この前まで400円だった筈なのに。 風呂あがりにカルピスをごき..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん